人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY BIRTHDAY!... キタ-------------... >>

生命心

ずいぶんのご無沙汰になりました。
さっきレポート見たら更新していない間も訪問してくださってる方々がいらしてくれて
心よりお礼「ありがとうございますとお詫び「更新もせずごめんなさい」を申し上げます。



The Polyphonic Spree "Hold Me Now"

この映像を見るたび見るたび見るたび号泣してしまう。
「生きるんだ」とも「生きている」にもしっくりこなくて、でも溢れでてるすごい「生・せい」のちからがすごすぎる。
今日みてふいにピンときた、「生命心」だ。
この動画見たら心から生きる力が湧き溢れ出てくるんだ。
ポリフォからもオーディエンスからも。
わけわかんないことやわからなくなってることちょっと前より多くてもいい。だいじょうぶ。
心が動いてるから!
って、今思ったら"hold me now"のこと前も書いた気がしてきた・・・。まあいいや、お許しを。


Wilcoの新譜、大大絶賛されてて本当に涙がでる。
だけど、、、実はまだ1曲目"Wilco (the song)"しか聴いていないスーパーおバカ。
聴いていないというより聴けない、この曲が終わったらすぐまたこの曲を聴く、の繰り返し。
私のジェフへのイカレすぎて幻覚・幻聴さえ見聞きしそうなくらいの想いへの、
ジェフからの返事に思えてしまう。
、と、世界中のWilcoファンみんな「ジェフーーーーlovelove」ってそう感じてると思う(笑)
そのイカレるほど聞いてるWilcoソングの感想さえもまだ何も浮かばない。
ただ、

「ベイビー ウィルコが君を愛してあげるよ」-"Wilco(the song)"
by ms.paddington | 2009-07-25 16:14 | 音楽
<< HAPPY BIRTHDAY!... キタ-------------... >>