<< マイブーム HAPPY BIRTHDAY!... >>

放置でごめんなさい。でも取り急ぎ!!!!

色々、っつってもぼけーとしてることが多かったにも関わらず、
全く更新せずその間、年を重ねてもダメダメ女です。
そんな間にも訪問下さっていただいていた方々、本当に心よりごめんなさい。

ぼけてる間にも結構自分的に衝撃事件があったり、朝起きたらどん底…が繰り返されて、、、
なんてことはWILCOを語る前にどーでもいいことで。
で、そのWILCOを差し置いて取り急ぎ

ペイヴメント来春来日!!!!!

クリエイティブマンHP

来年1月のfow&CAT POWER・バンドセット、2月のAndrew Bird、んでんでWILCO、US/CAツアー
♪♪♪
どーしても行きたいトコ見たいライブ目白押し軍団が控えて来年に向けてちょびちょび社会復帰(一応むちゃわがままバイトしてますが)目指してるとこ。
つーーーーーーーか!ペイヴメントが再結成してたのも知らなかったし来日しちゃうなんて(感涙)
ブログも少しずつ復帰予定ですが、取り急ぎ!万歳三唱!!
[PR]
by ms.paddington | 2009-11-01 17:05 | 音楽
<< マイブーム HAPPY BIRTHDAY!... >>