人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきます! WILCO-CAUSES >>

w/CALIFONE

CALIFONE オフィシャルHP

「もういくつ寝ると~♪」な時期になりますます準備に焦りが生じてる今日この頃です。
でも調べ物は大体OK、荷物も大まかにはパッキンしたし、あとは忘れ物&買い忘れがないかを
常にメモ見て確認しております。
で、かなーーーーーり不安なのがバンクーバーでの入国審査。
ナイス!と言うべきか、、、五輪と丸かぶりなんで相当混み合うと予想されます。。。
順当に着陸できたらカルガリーまでの乗り継ぎに2時間弱。だとしたら少々混んでてもなんとかなるでしょうが、これが遅れたりダダ混みだったら…これが今1番不安。
過去にフランクフルト経由でロンドン行った際、飛行機遅れるわ入国&出国めちゃ混みで、危機一髪で乗り込めたものの、荷物がロンドンで行方不明!結局すぐあとの同路線の便のほうへ入れられてたようで待ちはしたものの空港で無事確保できた&友人が一緒だったからよかったものの…今回はおひとりさま旅なうえ、乗り継ぎにも結構動かなきゃいけないようだし…心配。
でも!何とかなります!きっと!ジェフへの愛が私をバンクーバーで止めたりなんかするもんですか!(と自分に言い聞かせないと不安で仕方ない。もちろん乗る前にもエア・カナダの方に要確認しますが)

そんなこんなで全くタイトルと関係ない愚痴になってしまいましたが、今回Wilcoのサポートを務めるバンド(なのかイマイチ不明)CALIFONE。
オフィのニュース?ぽいの読んでみたら『サンダンス映画祭』で上映されるか出品されるか、なんかそんな感じでフィルム活動もしているようです。
映像もなんとなーくそんな風だし(てきとーですいません。何となく汲み取って頂ければ幸いです)、サポートでは映像はないようだけど、音は結構好きな感じだしWilcoはサポート選びのセンスもいいし、先見の眼もおありですので楽しみです♪
つーか、まぁきっとまたCALIFONEどころじゃない気持ちでしょうけども。でもとりあえず何か感想お伝えできるようにはメモとるなりして頑張ってきます。

ふーーーーー。
ほんともうあと少しです。あ、月曜出発です。
なので更新はそれまでできないかもですが、出発から到着、もちろん現地からなど随時、とは言えないけど(パケ代が…ねぇ)頑張って携帯から更新するつもりです!
ライブも撮れればそれが1番のお手柄になるだろうから頑張りたいけど…きっとぶっ飛んじゃうと思うので、先にごめんなさい。
では忘れ物ないよう再度チェックしてまいります。
by ms.paddington | 2010-02-10 21:24 | 音楽
<< 行ってきます! WILCO-CAUSES >>