<< The Futureheads Thunder storm >>

Right here,Right now

先にお断りしておきます。
今、頭が正常でないのでものすごくおかしな事を書くと思います(そして後で顔から火がでるでしょう)。それでも思ったまんま書きますんで、皆様見なかったことにしてスルーしてくださいね。

たった今グラストンから戻りました。
FATBOY SLIMことNorman Cook万歳です。最高です。
ビック・ビートがダサいといわれてもなんといわれようが関係ないです。大好きです。
ステージにはスマイルマーク(黄色のニコちゃんマーク)が溢れかえってて、Norman登場と同時に無敵のスマイルだもの。 2時間踊り狂わせていただきました。しかもすんごい笑顔だったかと・・・怖いですね。でもいいの、幸せだから。
しかもオーディエンスも最後までだれることなくスマイル&ダンシング!!
もうどんな事があってもフジロックは最初から最後まで堪能させてもらうこと確定。

その前のDOVESも素晴らしかったんですよ。
Last Broadcast~Satelitesの流れでは胸が詰まってわんわん泣いたし。
でも、、、2/3くらいの曲は映像を流してたんで(彼らの意図でしょうが)そこが個人的にはフェス気分がいまひとつでした。

もうでもごめんなさい。
Normanの笑顔でいっぱいです。しかも動作もいちいち可愛くてしょーがないし。
"Big Beach~"よりもさらに幸せ溢れてました。ほんっとうにピースフルな人です。
お願いですから私と結婚してください。
[PR]
by ms.paddington | 2005-06-25 08:53 | 音楽
<< The Futureheads Thunder storm >>