人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラスト更新Fromカナダ 反省しきり。 >>

サスカトゥーン終了!

終了してしばらく経ちますが、今日もすんごい最高でした!
まだうまく言葉にできないですが、本当に素晴らしかった!
もう、4月の来日は絶対期待外れなんてない!って言い切ります!
それと、楽しみ方は人それぞれ!座ってようが自分が楽しみたいように見ればいいんだ。って言ってもカルガリーよりは全然盛り上がったし(ジェフもMCでゆってた)念願のキングピンの掛け合いもできた!めっちゃ楽しかった!嬉しかった!
ウィルコ最高!世界一!
ごめんなさい、写真はとる余裕がなかったです…でも細かいレポはまた帰国後に!
今夜は寝ずに早朝帰国に向け身支度します。
4月、絶対皆さん楽しみましょう!
興奮幸福すぎて変な文章でごめんなさい。
by ms.paddington | 2010-02-18 15:42
<< ラスト更新Fromカナダ 反省しきり。 >>