<< MUSIC is my SAVIOR WILCO UK tourチケ先行。 >>

私としたことが!!!

WILCO熱全く下がらない中、昨日なんとなーくあちこちのサイト見てたら!!

d0021094_16314229.jpg

あなた!大変大変!!Brendan Benson兄貴が昨夏新譜"My old, Familiar Friend"だしてるじゃないのーーーーー><(感涙)
d0021094_16322461.jpg

マイスペ
で10曲試聴可能です!でも「初めて全部聴くのはCDじゃなきゃやだ!」な私は"a whole lot better"だけ聴きました♪素晴らしいーーーーーーーーー(感激)!!
ベンソン節全開!!こりゃすごいブツが手に入る~♪




d0021094_16332988.jpg
と、同時にアマゾンで注文しようとしたら、きゃあああああ!!Jason Falkner王子もほぼ同時期に新譜"all quiet on the noise floor"出してるじゃないの!!!もちろん同時に注文しました。
マイスペでは"princessa"のみ試聴できますが、、、ぐっとこらえてまだ聴いてません。
ちなみにあとの曲は前作"I'M OK... YOU'RE OK"に収録されてます!こちらも絶品POP満載の名盤です!


昨年はWILCOの情報得るだけ&作品購入がギリギリな状態だったからかー。。。
そのWILCO作ですらすぐには開封できなかった。
私には2009年はありませんでした。
でもその2009年を今、無意識に取り戻そうとしているような気がしています。
それと同時にカナダ旅~一人旅編、も頑張って日記書かなきゃ!
こっちは英語力ないのがバレちゃうことや恥ずかしーエピソードだらけで、、、かなり間抜けな日記になりそーです。でもそれでも何とかなっちゃったから不思議だし(ご迷惑おかけした方々にはほんと申し訳ないですが)、向こう見ずな旅やめらんないんだよね。いつか痛い目みそー。。。
[PR]
by ms.paddington | 2010-03-04 16:42 | 音楽
<< MUSIC is my SAVIOR WILCO UK tourチケ先行。 >>