<< Dry your eyes m... 26.06.05 >>

GLASTONBURY finished!!

いえ、もう3日も前に終わってるんですがね・・・
でも私の中ではまだ終了していなかったんです。
はい、またやっちゃいました。寝坊です。
26日(日本時間27日5:20)に起きれずハイライトのThe La'sを見過ごしてしまってたんです。さらにBasement Jaxxさえも起きてすぐ出勤準備に追われ見れずでした・・・。
帰宅してアクセスするも、時すでに遅し・・・
「ハイライトUPまでしばしお待ち下さい」
だった。ほんとにほんとに自分が嫌になるよ。

で、今さっき見たらUPされてました。ハイライトですが。
んでこんな時間で眠くて仕方ないんで、取り急ぎのアーティストのみ見ました。

GLASTONBURY '05 highlight

まずはFatboy Slimから。
OH YEAH!!!やっぱ最高!!!楽しいカワイイピースフルの3拍子♪♪♪LOVE。

そしてBasement Jaxx
ぐおおお!!!たのしそうだぁぁぁ!!!
小雨降る中、合羽着ておおはしゃぎした昨年のフジを思い出しております。あーやっぱ遅刻してでもリアルタイムで見るべきだった。。。(社会人失格)

そ・し・て・
The Futureheads
この1曲じゃ私の興奮はお伝えしきれませんが、それでも素晴らしいです。すでに3回見てきました。たった1曲なんて生殺しにされてる気分。UK限定盤のDVDつき買わなきゃ!早くフジで観たい。

最後はThe La's
何でか知らないけど1つ前のバンドから急に画面が大きくなる。??
でもグレイトでした。涙でそうです。
現在のリー・メイヴァースの写真を見てギョッ!としてたんで「大丈夫か?」と思ってたけど、上手い具合?に画面が大きくて画像がぼやけたのとグラサンかけてたのとで、あのまんまでした。髪型も服装もダミ声もそして美しきメロディーも・・・(感涙)。フルで見逃したのが本当に悔やまれる。
でも今年のサマソニ、私は最高のフィナーレを迎えられそう。そう確信しました。

おまけに単独公演決まったしいいい!!

どうしよ、大阪~サマソニ~東京行こうかな・・・
[PR]
by ms.paddington | 2005-06-29 05:54 | 音楽
<< Dry your eyes m... 26.06.05 >>