人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜ観れない!!!! WILCO show @ZEP... >>

サボりすぎアゲインでした。。。

前の記事がWilco@ZEPP Tokyo・・・どんだけなまけてたのか!!!
もしその間にご訪問いただいていたら、ほんっっとうにすみません。
Wilcoボケから始まり、日々ぼんやりと過ごしておりました。
そんな怠け者じゃダメなんだよ!
つかWilco フェスとかジェフ・ソロ(おもにフェス)special guest with Yo La Tengo(今年もかよ!嫉妬)とか、ジェフが大御所ソウル・クィーンの新作に参加したり、いっぱいニュースがありますね。
そのリンクも貼りたい。「じゃ貼れよ」な話ですが、今日からWorld Cup2010開幕&Bonnaroo始まる、そしてわが愛しの妹&甥っ子が帰ってくる(週末だけですが)!
と、一人ふたふたとしておりまして。。。

すみません、って何が?ですが、ほんとにこんなダメダメなブログで。
これからちょいとばかり一人またバタバタしてしまうため、また更新ができないかもですが、
元気です。

左に「twitterはじめました」とありますね。いまだによくtwitterのシステム?がよくわかんないのですが(汗)、Facebookは初めてみました。
ただでさえズボラなのに2つも日記的なことを大丈夫なのか・・・。
いや、大丈夫でないと思います。(Facebookハマってますし)
でも、3日坊主の私がここまでやってきた場所なので続けます。
きっとダラダラも続いいてしまうと思いますが…ワールドカップ始まるし!

フジ、今年は諦めるつもりだったけど、せめてもの強烈な最終日(今年はここ最近にしては結構すごい!と勝手に思ってますけど)…誘惑に負けそうかも……。悩む。。。。。。。

Bonnaroo動画配信、今年は(去年は知らんが)Youtubeのようですね!Liveなのかまだ私もよく見てないのですが、明日早朝にはThe Nationalが!!!

Youtube "Bonnaroo" page

配信スケジュールも書かれてます。いきなり音がでますのでご注意を。
が!!!!なぜにリップスがないのだーーーーーーー(怒)!!
by ms.paddington | 2010-06-11 15:42 | 日記
<< なぜ観れない!!!! WILCO show @ZEP... >>