<< GO JAPAN!!! なぜ観れない!!!! >>

LIVE Bonnaroo

Bonnaroo HPのLIVE Bonnarooでmp3音源配信してるかも?!な模様です。ただ、ずーーーーっとアクセスしてますがすんごい重くってまだ未確認情報(Live mp3 and...までしかわからない)なので、もしかしたら違っているかもで、迷ったんですがとりあえず「こんなんありました!」とだけ速報します。繋がって何らかわかったら、追記か削除かします。あいまいな記事で本当にすみません。繋がったと思ったら過去の音源mp3でした。度々本当にすみません。。。
音だけですが、NPR musicがLIVE配信しています。生中継ではないようです。。。でも写真とかアーカイヴもばんばんUPされています。グッジョブです、NPR!!!

Live Scheduleはこちら。

とりあえず、今The National聴けています!!!
そしてリップス、日本時間お昼にLIVE配信!!!!!(でも妹&甥とでかける約束してるから私は聴けないかもです。。。)でもアーカイヴがあるかもだから、Here We Go Magicとともに期待!!

明日はShe&Him,The Punch Brothers,Norah Jones,LCD Soundsystem......てんこもりです!!
[PR]
by ms.paddington | 2010-06-12 08:33 | 音楽
<< GO JAPAN!!! なぜ観れない!!!! >>