人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「毎秒が伝説」 RIP.Andy Hummel >>

残暑お見舞い申し上げます。

毎年言ってる&年々異常化が進んでる気がしますが、猛暑でうだるような暑さが続いておりますが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
なんて、また久しぶりの更新でもう目も当てられない…(自分にも)酷さですが、
まだ懲りずに書いています。
もしも覗いて下さっていた、来て下さっていただいた方々、本当にいつも怠慢で申し訳ないです。。。(ジェフ・ソロ@ロンドンも…何カ月たっとんねん!ですが、、書き残します)
そして読んで下さる方、本当にありがとうございます!!

おととい、末の妹が帰ってきて今日愛しい甥っ子も家に来て『トイ・ストーリー3』を観てきた。
めっちゃ久しぶりの外出。、というのはさておいて、本当に感動作でした!!(涙)
ウッディとアンディの友情、トトロの出演シーンが思ったより多かった(嬉)、そして、やっぱりウッディの心意気と優しさに胸がじーん。。。となり、最後のシーンはほんと名シーンだと思います。
あと3D初体験でしたが、最初はすごい感動でした!ただ目が乾いて途中から涙がボロボロ…だったのは、私だけでしょうか?(妹も「目乾いたー」とは言ってましたが)
前2作も好きでしたが、この結末でさらに『トイ・ストーリー』大好き!となった素敵な映画でした。

んで、アメリカではいよいよ明日からWilcoフェス"Solid Sound Festival"が始まります。
そりゃもちろん行きたかった。でも行けない。なのでwilco HPのpodcast配信をめちゃくちゃ楽しみにしています!!素晴らしきwilcoworld!!!!行かれる方、めーーいっぱい楽しんで満喫しまくって来てくださいね!!!

残暑お見舞い申し上げます。_d0021094_21345030.jpg

by ms.paddington | 2010-08-12 21:37 | 日記
<< 「毎秒が伝説」 RIP.Andy Hummel >>