<< You Are Not Alone 世界のアイドルがアルタに登場!? >>

Manchesterの若きHERO

キティちゃん、見ました?かわいかった♥でも同世代でちっちゃい頃から見てきた(いちご新聞とか)のでビミョーに違和感が…やはりぬいぐるみとしてアイドルの座に君臨し続けて欲しいと思ってしまいました。

さて、話はかわり。



Danny Mahon 'Resurrection'

若者シリーズ第2弾。
イギリスはManchesterから私のストライクゾーンど真ん中に音ぶっこんできた、若干20歳のdanny Mahonくん。
この曲で初めて彼を知ったのですが、聴いた時年齢とかどこの誰だか全然知らなかったけど、ピーンと反応した。
そして彼のmyspaceでその他の曲聴いてびっくり!すんごいツボ!!私的不朽の名盤Brendan Bensonの'One Mississippi'を想い出し驚愕。
しかも↑の動画時は18歳(萌)!ohoh...恐ろしいやら素晴らしいやら(18歳に見えない風貌も◎)。
そして'AK47'の動画のファンの熱烈っぷりもすごい。愛されてますねぇ。
とにかく今ハマっております。

今年'Beat Me Up/AK47(アイドル軍団nameと激似すぎるw)'の7インチシングルでデビューしたばかりのよう。
この新星、ほっとくわけにいかんでしょ?!日本のレーベルさん!!そして彼を日本に連れてきておくれ~(願)!!!!
myspaceで気に入った方、同じページにLast.fmのリンクがありますので、そこで何曲か無料ダウンロード(demo音源ですが秀逸!)できます!
それにしても、、、アヴィ君と180度違う、ピチピチ度がまるでない&ややダサめなdanny君ですが、そこもまた私はツボです!
[PR]
by ms.paddington | 2010-08-17 14:57 | 音楽
<< You Are Not Alone 世界のアイドルがアルタに登場!? >>