<< 織田裕二結婚!! You Are Not Alone >>

HOT HOT HEAT

ってバンドがいたよねぇ、と猛烈な暑さの中とっても暑い名前のバンドのことぼけっと思いだしたりした。
そしてYouTubeにありました。



HOT HOT HEAT 'Bandages'

ありました、もなにもwikipedia見たら思いっきり現役です。
なんか、、、勝手に「いたよね~」なんて過去形に思ったりしてごめんなさい。
そうそう、Radio4やFrench Kicks(どっちも今も好きです!)とかIma Robotなどと同期(?)で、
『Post-punkリバイバル!』(French Kicksは別だけど)とか一緒に特集組まれたりしてたなー。

とにかく暑いです!!(←元はこれが発端>今日の記事)
関東や東海はもっともっと暑いようで大丈夫ですか?!
そちらにお住まいの方もですが、日本中猛烈に暑い日々が続いてるかと思うので、熱中症や脱水症状など起こさないよう、こまめに水分取って栄養あるもの食べて眠って、この夏を乗り切りましょう(私も含め)!!
[PR]
by ms.paddington | 2010-08-20 20:42 | 音楽
<< 織田裕二結婚!! You Are Not Alone >>