人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< All Need Is Love 見えない方へ、見えない方へ、 >>

Dear, Steven Paul "Elliott" Smith



Elliott Smith -'Lucky Three'(short film & great songs)

Elliott Smithのあまりに突然すぎた訃報からもう7年。
正確な現地時間では、7年前の今の時間、まだ彼は生きていた。
だけど本当の他界した時間は自分の誕生日と重なることやいろんなそのほかの個人的なこと、もう既に彼の事を考えたり冥福を祈る気持ちがおっきくなってしまい辛すぎるので、勝手ながら。

人がある日、突然いなくなるのってとんでもなさすぎて言葉にもできず記憶すらぶっ飛ぶ衝撃。
彼は本当に素晴らしいミュージシャンだったから音楽界にもそうだし、もちろん彼の家族や友人や彼を愛するすべての人にとって。
多くの人の心に一生あなたは住み続けるし、あなたの音楽は永遠に愛され残ります。
未だに真相がわかんないですよ、ね?(遺書めいたメモ以降情報がわかんないけど)
もしも自ら命を絶ってしまったのなら、それは罪深きことで多くの人の心に計りしれないダメージを与えたこと。
でも、、、疲れちゃったんだよね。
今は何の苦痛もない穏やかでピースフルな場所で安らかにお眠りしていますように。
たまには懐かしんだりもしてね。

XXOO....
by ms.paddington | 2010-10-21 02:51 | 音楽
<< All Need Is Love 見えない方へ、見えない方へ、 >>