人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2nd WELCOME BAAAAAA... >>

December

が、スタートしました。
昨日ぼんやりしてる間にとても個人的な記事を投稿してしまっていた。

今年も更新ままならなかったこんなブログにも関わらず温かく見守っていて下さったお友達や足を運んで下さった方々、そしてエキサイト・ブログさま。
本当にありがとうございます。

今年は「Wilco Yearにするぞー!」と意気込んで、ほんとに嘘みたいなWilco年を過ごすことができました。
そしてThe Flaming Lipsという、私の2大巨頭バンドが来日ツアーしてくれた、ほんとにほんとにミラクルyearでした。
バンドに本当にありがとう!と心から伝えたい。

なんか締めくくりのような文章ですが、今日からの31日。果敢にもmy"song of a day"をUPしていこうと思います。いや、します。あ、でも時々抜ける日があるかも…(←でたよ。。。)
あ、ただし「今年のこの1曲!」とかじゃなく時代とか一切無視でUPすると思います。あくまでその日の曲、を。

今日はほんとにこのバンドと出会えたことで今の自分がよれよれながらも立っていられて、
どれだけ「ありがとう」と言えば足りるのか?どんなふうに感謝してもいいのか?感謝してもしきれない、思い出すだけで(書いてる今も)涙が出てくる最愛のバンド、Wilcoより。
今年はこの曲で始まりました。
来月の最初もこの曲な気がw
心から感謝と愛を込めて!!! "I'LL ALWAYS LOVE YOU BABE,WILCOOOO!!"



Wilco - 'Wilco (the song)
by ms.paddington | 2010-12-01 20:54 | 音楽
<< 2nd WELCOME BAAAAAA... >>