<< 7th 5th >>

6th

さっきYahoo!トピックで『間 寛平さん、来年1月21日大阪野音にゴール』とあり、HPを読ませていただいた。

『間 寛平 アースマラソン』公式HP

ブログも今日まだ最近の記事だけですが、読ませていただきました。
<本日のコメント>に涙がでました。
元気をわけてくれるカンペイちゃん。
辛い時に笑える人がどれだけ強いか…。困難な状況に直面しても前を見て笑いを交えて走っているカンペイちゃんを見てほんまにそう思えます。
そして謙虚で感謝の気持ちを忘れない素晴らしいお人柄。
「ありがとう」の言葉が何度出てきてるか・・・。
ありがとう!!
あともう少し!がんばってーーー!!!!



忌野 清志郎 - 'RUN 寛平 RUN'
[PR]
by ms.paddington | 2010-12-06 20:45 | 音楽
<< 7th 5th >>