<< 10th 8th >>

9th

昨日「あーーーー!もう髪切りたい!」衝動を抑えられず自分で切りました。
もうずいぶん放置しっぱなしだったので伸び放題に伸びてうっとおしく思ってはいましたが、
美容室が苦手(もしお勤めなさってる方がいらしたら失礼を申し訳ありません。無精者の自分の性格ゆえ、、、なのでお許しを)なのと、もうほんと衝動です。
呆れるほど自己抑制力がないのは私のお友達は十分ご存じだとw
結構切りましたね。20cmくらい?before胸下くらいまで伸びてたのが今あごのラインくらい。
オシャレでも何でもない昭和なおかっぱ頭です。
もうね、洗髪と乾かすのが楽ーーーーー!!!!

先日little_bubbleちゃんから頂いたコメントで「うわー!聴きたいなあ!」と思い探したコニーちゃんの1曲です。
もうモロ、バート・バカラック(自分バカラック好きです)な曲に、コニーちゃんのロリータ・ボイスがとても合ってる素敵な曲です♪

それにしても今日は寒いーーー!ってもう12月だから当たり前か。



Connie Stevens - 'And this is mine'
[PR]
by ms.paddington | 2010-12-09 17:51 | 音楽
<< 10th 8th >>