<< 23th 19th >>

22th

やっちまいました・・・。
理由はあれど、「今月は毎日UPするぜ!」宣言はやはり守れず。。。
もーーー自分の言ったことにも責任持てない自分も嫌。
とても個人的なことでご心配おかけした友達、ごめんなさい。
本当にありがとう。改めてお礼伝えさせてください。
生きてます。
女子パワー注入!!



Yeah Yeah Yeahs - 'Date with the night'

ほんとはPVが大好きだからそれを!と思ったけど『埋め込み不可能』だったんで。
ライブももちろんステキ♥
カレンちゃんはすんげーーかわいくって美人さんなのに、変顔したりぶっ飛んだり(いろいろ)
本当に大好き。パワーもらえます。
『かいじゅうたちのいるところ』のサントラも泣ける~~ラヴ~♥Karen~~♥♥
あと、今年上野樹理ちゃんをとても好きになりました。かわいいよね♥
[PR]
by ms.paddington | 2010-12-22 13:29 | 音楽
<< 23th 19th >>