人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Xmas eve 22th >>

23th

クリスマス・イヴ・イヴ♥ですね。
そんなあまーーい時間とは全く無縁でぼけっと過ごしてました。
やらねばならないこと(大掃除とか…とりあえずこの部屋汚すぎる・震)ありますが。

MEWのこのクリスマス・ソングがとても好きで。私もこないだ東京で一緒に観た友達も。
で、終演後「クリスマスの曲やらんかったね」と少し残念でした。ちょっと早かったかしら、時期が。
ヨーナス、若っ!
こうやって他人(特に若者)が大人になった姿を見てはっ!と我に返る。。。
私も歳とっていってるんよね、確実に。当たり前ですが毎日同じ顔見てたら忘れる。(ため息)



MEW - 'She came home for Christmas'
by ms.paddington | 2010-12-23 20:05 | 音楽
<< Xmas eve 22th >>