<< 大吉 Goodbye 2010 >>

A Happy New Year 2011

明けました。新年おめでとうございます。
只今放心状態です。
元旦から(現地では今新年迎えた時間ですが)、すごい強烈に最高な生中継を観ることができ、
言葉になりません。
結婚式(ファン?)のサプライズとか、ダンサーのお衣装もロックフラワーみたいな人達もいっぱいいて、
そんで、カウントダウンして新年明けた瞬間からのあの映像はほんとにカオス・・・・・・。
ウェインと奥様のキッシン♥とか、ほんっとすんごく素敵で単純な私は、あんな美しいキスシーン初めて見た…と心から感動。

ずっと行きたかった、彼らのカウントダウン・ライブ。
それがこうして配信されて観れたことに関わった全ての方に感謝。リップスに感謝。
あーー、ほんまに最高です。きっと今、幸せなんやろうな。
すみません、独り言激しくて。

明朝Gogol BordelloもHappy New Yearライブ生放送のようです。
その前のTBAって誰やろ?気になるなぁ・・・まさかのWilco?!って、そんな奇跡起き過ぎたらあと364日もたないかも。

あ、あとリップスの再放送も1度だけあるようです。(多分日本時間1/3午前11時前後?だと思いますが…)

Rolling Stone's pass The Flaming Lips (pre-recorded)

なんかまだ魔法にかかった状態ですが、今年も1年宜しくお願いします。
みなさまにとって、素晴らしい2011年になりますように!
[PR]
by ms.paddington | 2011-01-01 15:32 | 日記
<< 大吉 Goodbye 2010 >>