人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fuji Rock baton Let's live >>

Celebration for everybody!!!

Celebration for everybody!!!_d0021094_4233478.jpg

UNITED STATE OF ELECTORONICA(略してU.S.E)

すっばらしいです!!
PartyLoveについてのみ歌われています。
しかも最高にアゲアゲで全曲昇天チューン!!!
パーティーピープルのための音楽がこの1枚にぎゅぎゅぎゅっと詰まっています。
今年既に来日済みらしいのですが、全然知らなかったです(後悔)。
友達イチ押しでFUJI ROCKにも来るし(彼女と共に参加しまーす♪)、友達に借りて聴きました。
只今ヘビロで朝から晩までガンガン聴きまくりの踊りまくり。今もヘッドホン装着して爆音で聴いとります。
友達から「ダフトパンク・ミーツ・シザーシスターズ」と聞いてて「そりゃすごいな」と思ってたけど、想像以上なパーティーっぷり!!

友達の言葉どおり「シザーシスターズがダフトパンクパクッた」みたいな感じ(よおわからんが)で、うー…、こういう音をどう説明するのが適切なのか?わかりやすく言葉にできません、ごめんなさい。
でもとにかくただひたすら楽しくて笑顔になれるレコードであることは間違いない。
"love"と"party people"と"everybody"そして"celebrate"がやたらとでてくる歌詞(ていうかこの繰り返しと言っても過言じゃない)もほんとに素敵で、これだけで私的には、

「オッケイ!!!」

だし、それに加えてアゲ(ハゲじゃないよ)師匠ことFatboy顔負けのアゲアゲナンバー連発。
そしてそして私のだーーい好きな大人数コーラスとか掛け声もいっぱいあって、もう本当にハッピーになっちゃいます。


このパ-ティーがもうすぐやってくるかと思うと・・・フジでみんなで大いに盛り上がれると思うと・・・こんな時間まで聴いて興奮してしまったりするのです。

でもー。
U.S.Eのスタート時間がFatboy Slimの終了時間と同時刻ってどーいうことよ!?

ライブは始まる瞬間が命だと思ってる私。
Fatboyははじめっから最後まで絶対踊り狂う気の私。
さらに言えばDinosaurもなにがなんでも観ると約束してた(誰とよ?)私。
一体どーすれば・・・?
by ms.paddington | 2005-07-17 05:21 | 音楽
<< Fuji Rock baton Let's live >>