人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LIFE WILL BE TH... LIFE WILL BE TH... >>

Rockin' TOMATO

今日、クール便ですごいものがうちに届いた。
開けてビックリ!!!
フーリガン友達である素敵なファーマーさんから、本当に美味しそうなお野菜が届いたのです!
貴重なものをほんとにありがとうございます!!!大感激しました!
トマト&ナス&きゅうり&ピーマン!!!もう見ただけでよだれが垂れそうなくらいルックスもバッチリ!!!
実は私、大のトマト娘であり大好物なんです!
んでまずは、トマトに手をのばしました。
ほんっとにお世辞抜きで激ウマです!!ほんとに。
「トマトは絶対塩」な私ですが、試しにそのままいただいてみたらしっかり味がついてるし、堅すぎずやわすぎず丁度なプリプリ具合、加えてころころ大きいしほんっとうに美味しい!!何個でもいけてしまいそうです。
今日は時間の都合で、きゅうりやピーマン&ナスはいただけなかったんですが、明日我が家は「焼肉&サラダパーティー」です!!
それだけでなく、「元気のでるキャンディー&ガム」まで同封していただいて…(涙)。フジで会うお友達と山分けさせていただきます!

と、頂いたリストをばばばっと書きましたが、本当に感激しました。
それと同時に逆に気を遣わせてしまって申し訳なかったな、と反省もちょっぴりアリ。
でもこーんな美味しいお野菜食べれる機会なんてそうそうないし、ご厚意しかと受け取りました。
いつかメンバーと話せる機会が来たら、
「あんた達のファンで最高のファーマーがいるんだよ!あんたらの音楽聴きながらほんっとに美味しいお野菜つくってんだよ」って教えてあげたい。(なぜか偉そう口調)
そしていつかファーマーさんの農場でライブして欲しい!!(ご本人無許可発言)

私の一方的なTOB押し売りという迷惑極まりないご縁から仲良くさせていただいていて、
にもかかわらずいい交流させていただいてること。
そしてファーマーさんに限らず私の大好きなフーリガン友達はみーーんなほんっとうに素敵な方ばかり!!私もPrestonに負けず劣らずいつでもどこでもフーリガン自慢しますよ。
こんな素敵なフーリガンがたっくさんいるのも彼らのファンだからこそ、とやや強引に納得しています。
そしてこんな素敵な奇跡的な繋がりをくれた彼らにはいつも心から感謝してる。
君らの最高の音楽とおんなじくらいかけがえのないものだよ、ありがとう。

最後に。ファーマー様。
しつこいですがほんとにほんとにありがとうございます。
遠慮なくゴチになります!!
「Let's Rock Again!!!」
(パディントン家一同)
by ms.paddington | 2005-07-27 04:22 | 日記
<< LIFE WILL BE TH... LIFE WILL BE TH... >>