人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Super high tens... Thanks to the b... >>

I'll never let you go

先月からやたらとリリースラッシュ。毎週毎週買わなきゃいけないCDがでるから大変。
で、こないだようやくまとめ買いしてきました。んん~春にピッタリのものばかり♪なのでレコメン週間としてせんえつながら私なりのレビューに挑戦してみます。

今日はNew Order。アルバム"Waiting For The Sirens' Call"を購入したのですが、いろんな意味でボリュームあります。昔からのファンのツボも押さえたNO調あり、キャッチーなシングル"Krafty"でファンになった方も楽しめるロックな曲もあるし、おまけに日本盤は"Krafty"のリミックス2曲+バーニーの日本語バージョン付き!!おそるべし、、、時代は人を変えるのですね・・・。彼の勇気に敬礼!

I\'ll never let you go_d0021094_68567.jpgでもってアルバムレビューよりももっと書きたいこと。それは"Krafty"のビデオについて。TVやいろんな音楽サイトで流れてますからきっとご存知の方も多いでしょう。
今年の、いや近年最高傑作です。なんなら過去5年間の恋愛映画部門ベスト1に選びたいくらい大好きです。
内容は若い男女(特に女の子激カワ)がひたすらチュッチュチュッチュしてます。その映像だけでも胸キュンなのですが、合間合間に指やら足先が触れ合ったりしちゃうんです。たまらんとです。でも1番好きなのは後半の屋上のシーン。じゃれ合う2人が幸せいっぱいでまるで自分がこの女の子になってるような錯覚を起こしてドキドキしてしまいます(あまりにずうずうしいけど)。そしてラストのキスシーンに射し込む光・・・完璧です。このビデオ欲しさにシングル通販しちゃいました。PCで今までよりちょこっと大きい画面で見ると感動倍増だし、再生前後のつくりもステキ!買って大正解でした。

誰かを愛して愛されるのってこれですよね。こんな幸せなことってないんだろうなぁ。たとえ仕事がつまらなくても、たとえ毎日曇り空でも、たとえ病気になったとしても、愛する存在があれば人は幸せで美しい人生を送れるんだろうなぁ。って本当に感じます。
「~だろうなぁ」と想像形なのは、ぶっちゃけ私自身の恋愛において愛する人に愛された経験がまだないから実感ないんです(恥)。でも、何度も何度もこのビデオを見て思ったのは相手が異性じゃなくても同じだなってこと。
私にとってそれは音楽や家族や友達。それらは私を救ってくれるし励ましてくれるし支えてくれる。いつも側にいてくれる当たり前な存在でありながら新しい喜びも運んできてくれる。
きっとみんなみんな自分にとっての愛するものに出会って、それぞれの幸福な人生を送ってるんだろうな。でもいつかは愛する人に愛されたいなって願ったりもしたり・・・(女ですし、やっぱり)。そんな人に出会えたのなら絶対一生離さない!絶対私が幸せにしてやる!!

ところで上で述べた"Krafty"日本語バージョン。私まだ未聴です・・・。さわりだけ聴いたのですが失礼にも爆笑してしまったので、どん底まで落ちこんだ時までとっときます。ごめん、バーニー。

"Krafty"のビデオここで試聴できます。興味ある方是非観てください!!
"Krafty"
I\'ll never let you go_d0021094_631071.jpgビデオ付き(882円のほう)"Krafty"&"Waiting for The Sirens' call"こちらで購入可能です。
HMV



I\'ll never let you go_d0021094_6474621.jpg
by ms.paddington | 2005-04-09 06:07 | 音楽
<< Super high tens... Thanks to the b... >>