人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I'm sure I ... I'll never ... >>

Super high tension!!!

ひゃっほ~い!!!
我らがThe Ordinary Boysのニューアルバム&ニューシングルの詳細がアナウンスされました!!もう待って待って待ちかねてたんだからーー!シングルは2月リリースの噂があったから「いつでるの?」とワクワクしてたけど、だんだん心配になってきて最近じゃイライラに変わりつつあって・・・。
でも許します(何をだ?)。だってアルバム全14曲よ、14!14!じゅーよんーー!!それプラス、シングルB-side曲もあるだろうし(Ramonesのカヴァーとか)一体全部で何曲つくったのよぉーー!えらいえらい。よく頑張った(感涙)。今度会ったならみんないー子いー子してあげなきゃ。それにさ、UK盤にはまたライヴCDついたりするの?日本盤にはボートラありますか?ビデオもつくつく??んでそのビデオはどんなの?(しばし妄想)・・・ああもうダメ。こんな明け方にテンション上げ上げ。誰か酒もってこーい!
気を取り直して、オフィ発表の詳細を。

New album "Brassbound" and New single "Boys Will Be Boys"
June on sale

・Brassbound
・Boys Will Be Boys
・Don't Live Too Fast
・Thanks To The Girl
・One Step Forward
・A Few Home Truths
・Life Will Be The Death Of Me
・Rudy's In Love
・A Call To Arms
・On An Island
・Look What You Did
・Skull And Bones
・Red Retter Day

ですです。やっぱすっごいなぁ~。このボリューム!今回はさらにポップだよと何かの雑誌で読んだし、"Boys Will ~"はスカビートらしいしかなり楽しみにはしてたんだけど、収録曲発表でより一層待ちきれない度アップ。

私は"Over The ~"が本当に本当に大好きでたまらないんだけど、"Brassbound"はさらに好きになると確信してます。
いつになっても新作が出る度に「今回のが1番」て思える作品をリリースし続けて欲しい。
いつでも熱くて純粋でまっすぐな気持ちで音楽を楽しんでつくり続けて欲しい。
きっとそんなこと言うまでもなくThe Ordinary Boysは当たり前にやってのけるバンドだと信じています。"Peace,Love&Unity"の精神で。

そうそう。さらに私を寝かさないニュースもあるんだった。
なんと11日のBBC Radio1の"Zane Lowe"の番組で"Boys Will ~"が放送されまーす!!!12日にはXFMでも!(うちのPC、XFM聞けないんだよな/怒)どうしようどうしよう。あぁまた心臓に負担が・・・。

・BBC Radio1 Zane Lowe show 7:00pm~(日本時間12日、3:00am~5:00am)
http://www.bbc.co.uk/radio1/alt/zanelowe/index.shtml

・XFM Lauren Laverne show 4:00pm~(日本時間13日、0:00am~3:00am)
http://www.xfm.co.uk/sectional.asp?id=3176
  
by ms.paddington | 2005-04-10 05:54 | The Ordinary Boys
<< I'm sure I ... I'll never ... >>