人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Whom is your hero? Cover songs >>

1st anniversary

フーリガン友達のRyockoさんが運営されてるThe Ordinary Boysのファンサイト、maybesomedayが、
本日1周年を迎えました!!!パチパチパチー♪♪♪
もし、もし、まだこちらに足を運ばれてない方がいらっしゃるなら、
是非に一度遊びに行ってみてください。
彼女の愛溢れる本当に素敵なサイトです。
それに伴い、いろいろ更新されてたので、私も便乗してプチ・リニューアルしてみました。
季節も秋へとなりますしね。
てゆーか、写真デカッ!!(過去記事のです)

"maybesomeday"に出会って私は本当に大きく変わりました。
TOBのデビューシングル、ファンサイト、どちらの意味でも。
だから私にとっても今日はとってもめでたい日なのです。
さー、今日も1日頑張らなくちゃ!!
by ms.paddington | 2005-09-01 10:06 | 日記
<< Whom is your hero? Cover songs >>