人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I'm more th... Glad album >>

Spring has come!!!

2月です!春です!!
積雪とか「この冬1番の寒さ」とかしぐれてるとか言ってますが、いーーえ!もう春です。立春もすぎました。
ファッションマガジン見たらば、薄着のモデルちゃんのお洋服がすんげーーーかわいいし、コスメ雑誌開けば、きれーな春色満載の新色がわんさか!金もないのにきゃーきゃー言ってます。もうすぐ大阪名古屋東京遠征だし、お買い物「したい」リストをメモメモ・・・。
東京にある憧れショップが別注したパイソンのバレエシューズが、、、、激激カワイイ・・・欲しい。。。(ゴクッ)。大好きな靴ブランドだし薄ピンクだしとにかくカワイイ。欲しい。でも東京だともう売りきれだったりするんだろうな。小さいサイズなかったりするんだろうな。などと諦めるほうへ持ってきたい。だって高いんだもん。
でもあのマスカラは絶対買う!クリアブルーのつやつやマスカラなんてかわいすぎるぅぅーー!艶のある女になりたい今日この頃の私にはマスト!
他にもめっっちゃカワイイお靴におべべにコスメが私の物欲を刺激してきて、一足お先に頭に花が咲いちゃってる私ですが、音楽シーンはもっとヤバいのです。

まず、今月25日にMOGWAIのアルバム!こないだの「なんで東京だけよ!」な怒りの来日にまた行けなかったし、すっごい楽しみ♪バンド史上最高傑作とか言われてるんで期待しまくってるよ。
日にち確認するの忘れたけど、レイ・デイヴィズも新譜をリリースするっていうじゃない!?ほんとに出してくれるの!?年寄りの寝言じゃないよね??(暴言ごめんなさい)手にするまで信用しきれません。でもごっつ楽しみ♪
そ、し、て。来月お雛様の日には恋人、ジェフ・トゥイーディー(wilco)サイド・プロジェクト、Loose Furの2ndアルバムが!!!企画ものだったんじゃなくちゃんと活動してたのね~。うれしーーよー。ハレンチなバンド名(恥・でもこういう小学生ノリのオヤジ3人衆ステキ)に似つかわしくない素晴らしい音がまた聴けるなんて・・・まじでまじですんごい楽しみです。
んでもって、4月5日。
イギリスのパパ、Fatboy Slimがベストをリリース!しかもCD+DVD、DVDの太っ腹!!もーーー収録曲見ただけで買いな内容だし、てゆーかパパの作品ならしのごの言わず買わなくてはね。
よいっしょ!!この春大大大本命のThe Flaming Lipsの新作が4/12でまーーす!!
待ってたのよ~~~(マジ泣)!!!映画も無事完成したとのことだし、今年はリップスyearになるはず!!!

そのうえ、来月からはWilco USツアー決定!!
Spring has come!!!_d0021094_329644.jpg
しかも途中出るなんかのフェスにはリップスもでるなんてーーーー!!!!!!行きたい!!見た時マジで行こうと思った。でも、、、アメリカは全く知らない土地なうえでかさもはんぱでない。しかも英語も小学生以下な女一人はあまりにも無謀。という現実にがっくし断念。。。
まーだいじょぶさ。フジで見れるから。何の根拠もなく私の中では「Wilco,Lips,Mogwai」がホワイトとりに内定しちゃってるんで、待ちます。
そのほかにもThe Streets君も4月にアルバムだすし、春爛漫です。Wilcoも年内新譜だすという噂もあるし(その前にライブDVDだしてくれー)、春以降も気が抜けません。
今年の春はおやじ狩りに忙しくなりそう♪♪
by ms.paddington | 2006-02-08 03:36 | 日記
<< I'm more th... Glad album >>