人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Welcome back ba... London's bu... >>

Hero

楽しみにして見たHERO'S
仕事だったもんですぐに見れないから情報入ってこないようにして見たのに・・・。
非常に個人的な意見ですが、納得いかない試合がいくつかあり釈然としません。
もちろん選手は命がけで闘ってたのはよく分かるし、強い弱いをどーのいう気もさらさらないけど、「へ!?」とか「なぜストップかけない!!?」とか、結果じゃないけどマヌーフvsC・グレイシー戦のひどい編集にも頭にきた!すごく楽しみにしてた分正直がっかり。でも宇野の根性には素直に感動した。まだまだいける。伊達に「格闘技界の星の王子さま」じゃない。
ただ今は次はもう見ない(怒)!!な気分。でも見ちゃうのかなー・・・悔しいけどさ。

気分を変えて癒しなコト。
今日昼間にTVを見てたら「さんまのまんま」のゲストがバッファロー吾郎だった!!
すっごい好きな芸人さんだけど、めちゃめちゃ久しぶりに見た。しかもさんまのまんまて・・・。いや、さんまさんは大好きな芸人さんでありいつ見ても笑わしてもらってるけど、こんなビッグネーム番組で彼らに再会するとは驚いた。
雨上がりやナイナイとか当時('90~くらい?)の吉本若手で組んでた(組まされてた?)「天素」とかめちゃくちゃ見てたし笑ったで~。1番好きなコンビだったし、いまだにそうかな?(最近の芸人さんよくしらんせいもあるけど)
相変わらず仲良さげだし、まるっきりプライベート・トークな部分でだけどちょこちょこプロレス&マンガネタ喋ってたり、竹若くんの受け答えの上手さ(この人の喋ることはいちいちツボ)、木村くんの絶叫とか、もー相変わらずすぎて笑わせていただきました。声に出して大笑いしたのって久々。昨日といい今日といい、なんかタイムスリップしてしまうな。。。
んでさっき記事に書こうと思いうろうろしてたら、2人共ブログ書いてんのね!(↑のリンク先、HPも各自やってる模様)。ちらっと見たけど、竹若くんはあのまんま(オタクねた満載気味)、木村くんが意外と?きちんとしたこと書いてて「ほんまの芸人さんなんだー」と感激。


バッファローの2人にはとっても癒されたし、今日はたくさんのheroを見る事ができました。
明日もガンバろっと。
by ms.paddington | 2006-08-06 04:09 | 日記
<< Welcome back ba... London's bu... >>