人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Summersonic ... Welcome back ba... >>

Cancelled

summersonic'06、「朝まで生ソニ」に出演予定だったジョニー・マーが仕事の都合でキャンセルになりましたとさ・・・・・代わりにThe Smithsメンバーだったアンディ・ルークが急遽来日(予定)。サマソニHP

ふー、、、そうなんだ。忙しいんだね。順調に新曲出来上がってきてるんだね。あ、そーじゃないからこれないのか。いずれにしても仕方ない。DJ姿見るよりギター持ってるマーのほうをずーーーっと見たいもん。ヒーラーズ空中分解してサポート業を楽しんでたあなたの情報目にする度、微笑ましく思う反面すんごい心配してんだから。
だからその新譜&バンド引っさげて絶対絶対絶対日本にライブ、いやツアーしに来てよね!!!!!例え副業ででも日本であんたに会えるの楽しみにどきどきどきどきしてた人はたくさんいるんだから。すっごおおおおおおおい悔しいんだから!!
それにしてもアンディ、やっぱいいやつだな。いまだにマーに振り回されてるのね。。。。
by ms.paddington | 2006-08-10 01:52 | 音楽
<< Summersonic ... Welcome back ba... >>