<< Summersonic 12.... Cancelled >>

Summersonic '06

どうしよう。すごいテンションになってきてしまった・・・・・・・。
summersonic'06に向けて明日家をでるのですが、夜更けと共に上がってきてます。
正直、今回はサマソニよりも会いたい人達に会えそうなほうが嬉しくて嬉しくてドキドキしてたのだけど、昨日マー伯爵のキャンセルを知りがっくしきて「いかん、気分切り替えな!」とサマソニに気持ち持っていきだしたら、えらいことになってきた。

まず、なにをおいてもThe Flaming Lips
今年のサマソニはリップスだけでもいい。ちょっと言いすぎだけど、それに近いくらい本当に楽しみで心待ちにしています。
大好きなIちゃんとずっとずっと夢を見てたあのステージをやっと一緒に観れる。それがもう明後日なんて平常心でいられるほうが異常。
今年ボーイズやWILCOが来なくてほんとによかった。1組ずつを毎年回してください>夏フェス

あと観る事確定は、カーディガンズ、ラプチャー、The Kooks、Whirlwind Heat、お友達からたくさん話を聞いてて楽しみなEditers、Arctic Monkeys、65days of staticなどなど。
「もちろんシャーラタンズも!」と言いたいとこだけど、リップスのことを考えると見れても途中退散になりそう。

で、まだまだ迷ってるのがMUSEvsDJ SHADOW。
これほんとに決断しかねる。どっちを選んでも満足しそうだけども後悔しそう。
Lady Sovereignちゃんまでキャンセルになり、ギャル枠がひとつもないのも寂しいのでネリー・ファータド嬢もすごく見たいのだけど、、、、て書きながら聴いてるのはMUSEのライブCDなんすよね。こんなんしてるからアガるのよ!!!
DJ SHADOWは音がかっこよすぎて踊りまくりたい。
でもMUSEはフジロック'02の映像を観て大衝撃を受けて「日本に来たら絶対観たい!」と願ってたから、やっぱりどうしても観たい。このCDだってほんまにすごいんです。マシューのバカテクギターとファルセットが笑えるくらい炸裂してて、かっこいいとは違うんだけどすごい衝撃なんです。
その時の映像でほんとに衝撃を食らった"Mascle Museum"(直訳すると筋肉博物館/すごいタイトル)が観たい聞きたい合唱したい。ってでもまだ確定できない優柔不断なA型。
まーそん時の気分にしよ。

summersonic行かれるみなさま、なにしろ猛暑に負けず体調管理には気をつけて無理せずいっぱい楽しみましょうね!
そしてそうでない方、帰ってきたらレポ頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by ms.paddington | 2006-08-10 23:27 | 音楽
<< Summersonic 12.... Cancelled >>