人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Please don'... MUSE~Little Bar... >>

James!!!!!!

The Ordinary Boysのベーシスト、Jamesが20日緊急入院をしたそうです。

NMEサイトの記事

「ジェームスが入院したらしい」と第一報を友達に聞いた時、「えーー」とテンパり、慌ててNMEに飛んだら載ってました。
医学単語なんてわかるはずもないので翻訳サイトにかけてみたところ、
・咽頭炎を起こして緊急入院して水(膿のことかな?)を摘出した。
・20日のVのステージはキャンセルした。
・少なくとも22日までは入院が必要。

らしいことが書いてありました。
でもオフィシャルに書いていたのには咽頭炎らしい単語はなく、喉の膿を摘出してしばらく安静にしなくてはいけません。Vに来てくれたみんなごめんなさい。ぽいことかいてた。
そして「咽頭炎」なる病気を調べてみたら風邪の一種とか空気の悪いとこにいたらなりやすいとか、細菌性のものとかいろいろあるみたいで、でも膿がからんでくるのは細菌性のものらしいので、よくわからんだけに心配だけど、安静と水分摂取が1番大事なようなので、大事に至る入院ではないようで不幸中の幸い、かな。

でもーーーーー!!!
びっくりしたよ!もう!!
多分風邪ぽいな、疲れてるな、程度にしか思ってなかったのにドンときたんだろうけど、無理とか我慢しすぎちゃだめーーー(怒)!!!
私も去年お腹の一部に水が溜まってたのに、そうともしらずお腹痛くても「胃にきてるのかな」、熱っぽくても「風邪気味かな」くらいにしか思わず、お腹痛くて痛くて動けなくなってようやく病院に行ったから、何となくわかるよ。ましてやレコーディングやらフェスやらで気にも止めなかったんじゃない?
でも忙しいからこそ、身体は大事にしてよ!自分の身体は誰かが痛がってくれるんじゃないんだから。しんどいのは自分なんだから。

とにかく余計なこと考えず安静にしてお水いっぱい飲んで美味しいもの食べて、ゆっくり早く元気になってください。ストレスとかあるのかわかんないけど(あるだろうけど)、きちんと発散してよ!あとの3人も同じくですよ。健康管理もプロの仕事ですよ!
ベースぶんぶん振り回す元気なジェームスなら喜んでいつまでも待ってるから!
びっくりしてまいまいしたけど、4人の健康と幸福を改めて祈る。

それから次のシングルのタイトルが決定したようです。発売日は未定ぽいですが。
"lonely at the top"だそうです。意味深だねぇ~(深読みしすぎかな)。
楽しみです♪
by ms.paddington | 2006-08-23 03:29 | The Ordinary Boys
<< Please don'... MUSE~Little Bar... >>