人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Beautiful people Not this is a low >>

Fuji Rock'05 ①

Fuji Rockまであと3ヶ月弱!!(正確には87日)。念願叶って去年初参加したのですが、あの空間と野外フェスの素晴らしさとFujiマジックにやられて「ああ、これははまるよ」とラインナップに関わらず行ける限り毎年行こう!と心に決めました。

そして第1弾、第2弾・・・とアーティストが発表されていって、今年は私のツボつきまくりの人選で発表される度に、きゃーきゃー大騒ぎしてました。「Smash最高!!」なんて感謝しまくってます。

がしかし!ステージ割りとおおまかなタイムテーブルがアナウンスされて・・・「Smashの鬼ーー!」に気持ちはなっています。
どー考えても被るよ。いやこんだけ好きなアーティストが来るんだから当たり前だし、全部観れるとは思ってなかったけど、個人的大目玉がヤバイくらいにバッティングしてます(泣)。


・金曜
Charlotte Hatherley(赤)ーThe Music(緑)

・土曜
Beck(緑)ーDinosaur JR.(白)
Fatboy Slim(緑)ーRyan Adams(天国)ーMercury Rev(赤)

・日曜
The Beath Boys~New order(緑)ーRoyksopp~The coral(赤)
そしてThe Futureheads(赤)とAthlete~Doves(白)がものすっごい微妙な時間帯。

まあ金曜は多分Charlotte嬢を観に行くと思いますが(だったら書くなと言われそうですが少し迷う)、問題は土日です。何となく被るのは予想してたけど、実際見たら、、、どーしよう。
私はとっても気が早い&シュミレーション大好きなので「アレは絶対今しか観れない。だがアノ人のライヴは本当に楽しいし・・・いや、この人達は単独ありそうだな~でもFujiで観たいし。あーもう決められない!(焦)」と誰も聞いていないのに、こんな早い時期から迷って迷っています。

今んとこ安泰なのは、Cake(金曜、赤)、Juliette&The Licks~(土日出演予定!おい頑張りすぎじゃないか?)、スカパラ(土曜、緑)、100s(土曜、橙)、mylo(日曜深夜、赤)です。

とはいえ、この人達も今後の追加によってはわかんなくなるし、安心できない。
そして「おぉ、こんないいアーティストがいたんだ!」な出会いも期待したいし、まだまだ悩み続けるな~、きっと。

(↓今年のMYディーヴァ枠はこの人。単純にJuliette Lewisが観たいんです。)
Fuji Rock\'05  ①_d0021094_15432054.jpg

by ms.paddington | 2005-05-04 15:44 | 音楽
<< Beautiful people Not this is a low >>