人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Brithsh Amthems Take care,chelsea >>

Happy birthday to me~♪

本日、わたくし誕生日でございました。いくつになったかは聞かないでね♪
ちなみに本家paddingtonさんは6月25日です。
ちなみに本日お誕生日の有名人は確かイチローさんだったかと。

日付けが変わってからぞくぞくとお友達からお祝いメールを頂いて、ほんっとにほんっとに嬉しくて!!
そしてなぁんと贈り物まで頂いたりして!!
Happy birthday to me~♪_d0021094_21174051.jpg
紅茶がぶ飲みする私には最適サイズなかわいいマグカップに、よい香りいっぱいの高級石鹸、そしてこんな素敵なハンドメイド・カード(見た瞬間ぐっときたよー)、アイシャドウ、パディントン電報・・・ほんとに嬉しいとかありがとうしかでてこんのです・・・ごめん。
気持ちしっかりと(過剰かも?)受け取りました。
プレゼントやメールやみなさんのお気持ちが本当に本当に嬉しくて、ここまで生きててよかった、と思う誕生日は初めてかも。
去年は日本~英国で2日間バースデイもすごかったけど、でもなんか単純に幸せだって感じてます。幸せという言葉を乱用してはいけないなって。

ひとつまぎれこんでるパディントン・カードがあるんですが(石鹸に乗せてるやつ)。
これはほんっとうにわが目を疑ったほどの奇跡というかミラクルというか(同じ意味やん)なんですよ。聞いてくれます??
左に写るパディントンさんは今日お友達が送ってくれた幸せ電報。右側にすごい感動的な言葉が並んでるんですが、それはNGにします。
開けて文章を読んでうるる~と感極まって横見て「ええええ!?なんでえええ?!」と驚いた。
電報贈ってくださった方と昨年イギリス旅行でご一緒したのは同じお友達なんですが。
イギリス旅行した時、到着してお友達のところに向かう前にパディントン駅で購入したポストカード(横にうつってるやつ)とまったく同じパディントンだから!!!
そうです。昨年ロンドン到着時買ったということは10月22日。それは友達に会う前だからその方は私がこのカード持ってることなんて知らない。
1年回って同じ日に同じパディントンがうちに幸せを運んできてくれた!!ちょっと!ちょっとちょっと!!!
ちとオーバーかもしれないが、それくらいほんとにほんとに驚いた。
もちろんまずお友達の言葉と気持ちに嬉しいとか感激あって、だけどその気持ちに拍車かけてくれました。

私はほんとにダメな人で、ネガティブ万歳だし笑えないほどのおっちょこちょいだし人に迷惑をたくさんかけて生きています。
でも、今私の周りにいてくれる友達、家族、音楽の全てを思いっきり愛していて自分の精一杯で大切にしよう、としています。
それは当たり前のことでわざわざ言う事でもないんだろうけど、言霊の力を信じて口にします。
なんかだんだん重い感じになってきてる・・・(焦)。
みんなありがとう。みんなに出会えたから今日の素晴らしい誕生日が迎えられたのです。心から感謝!!!
つーことで!今年もさらに人としても女としても成長できる1年を送るべく頑張りますので、
みなさまよろしくお願いします。
そして今年こそ念願のかわいこちゃん着用済み学生服をゲットするぜ!おー。
by ms.paddington | 2006-10-22 21:55 | 日記
<< Brithsh Amthems Take care,chelsea >>