人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I Luv U Best of 2006 >>

New year 2007

明けましておめでとうございます。
皆さんにも私にもますますよき1年になりますように。

お正月はゆっくり過ごしました。
食べて寝てTV見て。
元旦にTVでやってた「ミリオンダラー・ベイビー」を鑑賞。
イーストウッド作品だとかアカデミー作品賞だとは聞いていましたが、見るのは初。
新年早々すんごい重い映画でした。
「尊厳死」(というのは誤った表現かも・・・でもほかに思い付かない)を扱ってる作品。
生きるとは、死ぬとか、命とか人生って。。。
答えがあるような話ではないと思う非常にデリケートな問題だけど、
他人事じゃなく心のどこかで考え続けていかなきゃな、と思った年明けでした。
ヒラリー・スワンク、クリント・イーストウッド、モーガン・フリーマン。
人間の強さ弱さ優しさ悲しみを感じ取り考えさせてくれた=思いっきり話に集中した。
「看板に偽りなし」な最高の出演陣だと思います。

今年もたくさん音楽聴いて映画見てブログもなるだけおサボリすることもなく(汗)、
日々頑張っていきたい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by ms.paddington | 2007-01-04 23:54 | 日記
<< I Luv U Best of 2006 >>