<< Hang in there!!! Happy Birthday ... >>

Fuji Rock Festival 07

Fuji Rock Festival 07 公式サイト

7/27(金)~29(日)開催と決まりましたーー!!
そしてなんと、日曜ホワイトの大トリはWilcoです!!!!私の脳内で。ごめんなさい。
でもくるまで毎年その心つもりで待ってます。
それはさておき、昨年行けなかったことでいかに私にとってあの場所あの時間がかけがえのないものか・・・
身に染みた1年だったので、今年はできるだけできるだけ参加するつもりです!
行かれる皆さま、是非に山でお会いしましょう♪

フジに備えて節約の日々が始まるのですが、なにこの来日ラッシュ?!?!
ううぅ、頭が痛い・・・
とりあえず、MUSEが1発目になるかなー。
んで4月にはBen Kweller、Sonic Youth&ボアダムスが日程近いからこれはオイシイな~、
と思ってたら!
Beckまでも決定!!
きゃあきゃあ♪♪
4月の遠征ははずせないこと確定しました。
嬉しい悲鳴だけど、フトコロも悲鳴だわ。。。
つーことで、ごめーんJet・・・諦めます。

話はぶんと飛びますが、本日のプチ感動。
今日テレビで卓球の福原 愛選手のインタビューをやってて、
「今年の目標は?」との質問に
「目標を決めるとそこが限度になってしまうのが嫌だから、ありません。
できるとこまでやります。」
と答えておられました。
なるほどなーおっしゃる通り、と感心ひとしきり。
この言葉もすごいけど、あの若さでさとってらっしゃるのがすげー。
やっぱ世界で戦ってる人はすごいんだな、私も頑張ろう!と漠然と励まされました。
頑張ってね、愛ちゃん。
[PR]
by ms.paddington | 2007-01-17 02:36 | 音楽
<< Hang in there!!! Happy Birthday ... >>