<< Danger!Danger! Honey I hope yo... >>

Paddington Stage!?

ぎゃあああああああ!!!!

どーーしよーどーーしよーー!!!

summersonic'05のステージ割りが大変なことになってるーーー!!!!!!

フジと真逆で1つのステージに大集結してくれてるよーー!!!

Little Barrie

Death Cab For Cutie

Roddy Frame

The Ordinary Boys

Teenage Fanclub

The La's

こ、こ、こうふんのあまり打ちミス連発でここにたどり着くまで15分かかったよ。

いかん、手が震える・・・。
だってだってこれ全部観たかったやつなんだもん!!でも絶対全部は観れないって覚悟してたから、まさに夢の夢のステージなんだもーーん(涙)!!!
私にとっては奇跡としかいいようがない。もう勝手に"Paddington Stage"と呼ばせていただきます(パディソニてのもアリ)。
こんなことってホントにあるのね、言霊様ってほんとにいるのね、神に感謝。

これはどーーしたってまずはあの子に教えなきゃ!!と思ったら、、、

ヴァカンスinグアムだった。。。

早く帰ってきてーーーー!!!(叫)
[PR]
by ms.paddington | 2005-05-10 00:48 | 音楽
<< Danger!Danger! Honey I hope yo... >>