人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "sky blue ... Bye bye cigarette >>

Carrot and Stick

禁煙3日目突入。
宣言したうえ文字にしてしまったので一応頑張ってますよ!!
でも吸いたい欲求はかなりキテます。
でもここで負けては女がすたる!
タバコ代はWilco貯金にしようと決めました。
もちろんイギリスにもまた行きたいし行くし、あちこち行ってみたい土地もあるから
そうでなくっても貯金しなきゃならんけど・・・。
でもいつか必ずChicagoでWilcoを観るんだ!!
私のWilco愛が試されてる、そう思って頑張ります。
はーーーー。ここまで書いたら「吸っちゃいました、えへへ」なんて
許されないってか、かなり恥ずかしい。
今回はちょっと真剣に禁煙頑張る。
ちなみに禁煙推進派ではありません。
違法じゃあるまいし、マナーさえ守れば本人の自由かと。

そんな私ですがタバコ我慢のかわりにいまさっきハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル)を食べました。
こんな時間にこんなものを・・・と思いましたが、これはセーフです。
なんでも我慢は体に毒ですから。
好きなもの止めるかわりに好きなものを食す。
今後確実に体重増えるでしょうけど。
by ms.paddington | 2007-05-28 03:08 | 日記
<< "sky blue ... Bye bye cigarette >>