<< Wilco this week Summersonic ... >>

Summersonic '07 -after-

Summersonicより無事に帰宅しました。
いやはやすごいライブばかり観る事ができ、このうえなく幸せです。
後日改めて思い出日記(例ごとく暑苦しいこと必至ですよ)書きますが、The polyphonic Spreeの愛とBright Eyesの孤高ぶりとTilly and the wallの私史上最高の”可愛すぎ”を記録した女の子チーム(&地味目の男の子チームの奏でる音楽もビンゴだった!)を、この目とハートにしかと刻み込んできました。ただそれを活字に活かせるかどうかは別問題になりそうですが・・・すんません。早速オフィに写真がUPされてました。ポリフォ…コナー…Tillyちゃん…もうみなさんサイコー!!!しかしながらModestコーナーにはまだ手を出せない・・・。

他にスクリーンで見たManic Street Preachers,Arctic Monkeysも初見な私を楽しませてくれました。特にマニックスはバンドも演奏もそしてファンも全部ひっくるめてスクリーン越しでも圧巻だった。振られてた国旗がWalesのものだったのにも熱いものを感じました。

とりあえずえらい暑さでインドアに篭もりっぱなしの私ですらホテル帰って~今に至るまでちょっとぐったり気味なくらいですから、外にいたみなさんはもっとしんどいかと。アフターケアもしっかりなさってくださいねー。
最高のサマソニでした!!!
[PR]
by ms.paddington | 2007-08-13 23:11 | 音楽
<< Wilco this week Summersonic ... >>