人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I'm home RADIO CURE >>

Front Row

ウィルコ、二日目無事に見終わって酔い痺れています。あまりにもすごいライブ、しかも今日だけの話じゃない!昨日があってさらにの今日。一応今ツアー最終日とあってかメンバーの気合いやはっちゃけ(お遊び?)具合も最高潮でした。またまた私的「えーー?!」な選曲アリで…やばかった。もうね…ライブすごいとか一言では言葉にできません。四年半夢見たステージ。想像妄想してた遥か上行ってたとんでもないライブバンドでした。とはいえ…覚えてないとこだらけです。記憶ぶっ飛ばされました。
ウィルコ、最前!しかもジェフど真ん前で見ることができました。これは全く予想外の出来事で、ウィルコへのセットチェンジ待つ間に一言も口聞いていなかった男の子が「よかったらここきなよ」と彼の後ろの後ろにいた私に声をかけてくれたのです(感涙号泣)!今思うとそんな恨めしそうな顔してたのかな…かも…。しかしこれはもう神の思し召しとしか思いようがないです。奇跡以上のMAXにアンビリーバボーな一日でした。きっと一生分の幸運使い切りました。この先いいことなくても大丈夫。つか当たり前。
私はデンバーに行くべくして来たのだと実感し確信した二日間でした。そして私とウィルコは出会うべくして出会ったんだ、と。音楽。バンドと1ファンの繋がりという思い込みの存在だとしても私にはウィルコ。ジェフが必要。

んで今デンバー空港です。11時にライブ終わり→3時半にホテル出ました。芸能人ばりの忙しさだけど、単に空港バスのせいでここで4時間待ち。次は日本からかと。
たくさんの人に心配かけてしまった旅でしたが、いまんとこ帰国できそうです。肝心のライブレポ、帰ったら頑張って思い出してしたためたいと思ってるので、またよかったら遊びにいらして下さい。
thank you very very much,WILCO,Denver,&my FRIENDS!!!!!
by ms.paddington | 2007-09-03 20:46 | Wilco
<< I'm home RADIO CURE >>