人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Magic Rock Out ... Big Big Big Big... >>

Category

気にはしていたけどついついほったらかしにしてたんですが、
カテゴリーに『Wilco』と『The Ordinary Boys』追加して少しだけ整理してみた。
まだまだ旅記事やフェス日記とか分けたいとは思うが、とりあえずは。
遡ってみたら、最初の1年半くらいはカテゴリー分けすらしていなかった。ダメじゃん。
しかしこの2年半を軽く振り返ってみたら、寒気がするほど熱い日記まで出てきた(恥)。
そしてへこみまくってる時もあったなー。「やめよう」って何度も思ったし、半年も休んだりもしたけど続けてきてよかった。
これもひとえに皆さんのおかげです。遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
「こんな時もあった」って思えるってことは今現在が幸せな証拠だ。生きてるってことだ。
なーんて、やっぱアツくなってしまいますが、今後ともよろしくお願いします。
by ms.paddington | 2007-10-15 01:30 | 日記
<< Magic Rock Out ... Big Big Big Big... >>