人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< webcast and AUS... My Birthday >>

UK dates cancelled

来週予定をしていたWILCO UK tourが全てキャンセルになったそうです。理由は「スケジュールの調整が整わないため」だそうです。振替も全く未定らしい。コチラ
ベルギー、スペイン、アイルランドは予定通り大丈夫のようですので、誰かの体調がよくないとか問題勃発とかではないと思われます。

実は、、、行く予定しておりました。全4公演ともに。
昨日チケット会社から「キャンセルのため払い戻し」メールを見て愕然。
オフィシャル見て呆然。
もうどうしいていいかわからなくなり、お友達ウィルコ会の皆様にメールをしてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。>みなさん。


正直言うとめちゃくちゃ楽しみに支えにしていたからめちゃめちゃショックです。
それに来週の話でしたから。
だけどWilcoがキャンセルするなんてそれ相当の理由なり事情があってのことなはず。
ライブとファンを何より愛してる(はず)の彼らが誰より辛い(と思う)。
楽しみにしてたことがなくなるんだから、今はまだちょっと心に穴あいてるけどすぐに埋まります。
だいたい考えてみたら、今年は最高の新譜が出てネットで何度もライブ聞けて見れて、
遂に念願の生WILCOしかも本国アメリカで2日も見れて、
んでダメ押しに「日本に行く」ってジェフが発言してくれて。
こんなすごい1年ないよ!!!!あまりに調子に乗って欲張りすぎてたから戒められたのかも。
「今回UKには呼ばれなかったんだ」「やはりWilco見るならアメリカなんだ」そして、
「もしかして今年も大晦日ライブ、やらねーかな・・・(超期待)」なんて思えるようになったくらい。
今回の旅費は多少払い戻し手数料取られるけど、昨日ギリギリ間に合ったからツイてる!!
返って来るお金は年末か来年のシカゴに回して・・・と一人勝手に妄想。
そうそう!さっきちょいと調べてみたらアイルランドのベニューってキャパ750人ですって!!
クアトロ?orリキッド?くらい?すっげーーーーーー!!!!羨ましかー。
チケットまだあるみたいですから、行けそうな方!かなーーりオシシイかと。
私はシカゴのためにむちゃくちゃ我慢しますよ。。。

ウィルコ会の方々はじめお友達、ご心配及びご迷惑おかけしましたが大丈夫です!
ほんとにありがとうございました。このお礼はぜひに来月宴の席にて♪♪♪
by ms.paddington | 2007-10-25 17:20 | Wilco
<< webcast and AUS... My Birthday >>