人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Down Sky Blue Sky -E... >>

Tokyo

先週の木曜から東京に遊びに行っていて、今日帰宅しました。
いやー、ほんとに楽しかった。
WILCOファンのお友達で集まった『ウィルコ会』、The Shinsのライブ2days(サイコーだった!!!ありがとう!)、
映画も3本見て(どれもすんげーーーーー秀作で自分ナイス選択!)、CDも数枚買い、
リップスのライブDVDを興奮購入(これから見ます♪ぐふ)。
ウィルコ会の方々、シンズのメンバー、大好きな友達。すっごいすっごい会いたかった人に会えた(でも時間が足りず会えなかった友達も…涙)。
もーすっごい充実した6日間を東京で過すことができました。
いつでもどこでもぐうたらな私は旅に出てもそれは変わらないんだけど、
毎日なんかしらで外出したのはすっごい久しぶりだと思う。
大好きな人の顔を見れただけでもすごくハッピーな気分だったしいろんな話をして笑ったり考えたり心が満たされ、
ライブや映画を見て興奮したり心が動いたり、この6日間いっぱい栄養を補給してもらった気がする。
ほんとうにありがとう。

ほんとに濃い時間と行動だったので、どっからどうまとめて書いていいやらまだ思案中ですが、
ゆっくりになっても日記を書いておきたいと思ってます。
今はジェフのグラビア写真(涎)と昨夜のマーティン(from The Shins)のお色気姿(ステージでぽっこりお腹出したんです・激燃え。”萌え”じゃなく”燃え”!!)、お二方のコロBODYにウットリしながら休んで明日からの仕事に備えます。

※唯一の不満は、WILCO "sky blue sky"の2CD盤が入荷してなかったこと(怒)!!
注文してからのオーダーなんてひっとことも言ってなかったのにーーーーー。
epのほう、オフィでダウンロードできるようになってますね。
私は注文したのでそちらを待ちます…涙。
by ms.paddington | 2007-11-14 22:56 | 日記
<< Down Sky Blue Sky -E... >>