人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Relax Happy Birthday ... >>

Sunken Treasure

Sunken Treasure_d0021094_23252433.jpg Jeff Tweedy "sunken treasure live in the pacific northwest"

2006年冬に行ったJeff TweedyソロツアーのライブDVD。
↑のリンク先で予告編と"the thanks I get"(Wilco "sky blue sky"UK盤ep収録)が視聴できます。
これの"sunken treasure"がすごくすごく好き。(trailerで流れてる曲です)
Wilcoの"sunken treasure"だってめちゃくちゃめったくそ好きな曲です。Denverでシビれました。
でもこの映像がすごい好き。見るたび惚れてしまいます。
だからまた見てまた惚れました。


あと1ヶ月。1ヵ月後、私は会いに行きます。
全日行けないから"sunken treasure"聴けないかもしれないけど、、
あんな近くでなんて見れないだろうけど、、、でも大丈夫。
この曲や聴けない曲あってもWilcoと同じ時間に同じ空間に(しかも夢の夢のシカゴ!!!)いられたら、
その後死んでもいいくらい幸せだから。嘘じゃない。
死ぬ前に旅の準備はしておかなきゃいかんけどね。(さすがに凍死は嫌なもんで)


Music is my savior
I was maimed by rock and roll
I was maimed by rock and roll
I was tamed by rock and roll
I got my name from rock and roll
-"sunken treasure" written by(バカな英語を書いてたので修正を・恥): Jeff Tweedy
by ms.paddington | 2008-01-15 23:45 | Wilco
<< Relax Happy Birthday ... >>