人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jinx This is BECK >>

Next Monday

Next Monday_d0021094_2482859.jpg


というわけでいよいよ来週"Boys Will Be Boys"が発売になります!!
ほんっとにこの曲が大大好きなのでいてもたってもいられない!!!そわそわしまくり。カップリングもまじで早く聴きたいし。
本当は1週間前!と気合入れて日付けの変わらないうちに書きたかったけど、気つけば時間がすぎてた・・・。でも向こうはまだ30日なんで、いいや書いちゃえ!と強引に。

それで勢いあまって、

[(一人)シングルリリース祭り]

と称して、今まで出てるシングルのカップリング曲をMP3に落としてUPしようと考えたのですが、少し調べたところ商品化されている曲を無断でネットで流すのは著作権に触れるらしいので、やめときます。そういうの全く無知なので怖いですし。その前にそれすら知らなかった私がやばいんでしょうけど・・・。

なのでいくつか公式にUPされてる音源やなんかのリンク先を貼っていくほうに変更。(自分がすぐに聴きたいという話ですがね・そう、自己満足ブログです)
私の知らないものもあるかとは思うんで、全てではないと思うけど。


本日はとりあえずオフィシャル。[media]内にあります。
"Boys Will Be Boys"はもちろん、"seaside""Week in Week out""Talk Talk Talk"(なぜか"Maybe Someday"はない)のPVや、1st収録曲2曲と、シングルB面曲"Little Bubble"が聴けます。
どうしてかわからないけど、CD持っててもたまにここのサイトで聴いてしまう。そして「なんか違う気がする…」と思う。私は好きな曲がふいにラジオから流れてきた時、無性に嬉しくて割増でいい曲に聞えてしまうのですが、その感覚に近いのかぁ。


とにかくどれもこれも最高!!
私がああだこうだ言うよりもとにかく見ましょう!そして踊りましょう!!

The Ordinary Boys official site
by ms.paddington | 2005-05-31 03:25 | The Ordinary Boys
<< Jinx This is BECK >>