<< ASH show and da... HAIL HAIL ROCK ... >>

ただいま。

ただいまですー。
無事に苗場より戻りました。
細かいレポはちょっとずつ頑張ります。

今年は国宝級のお天気姐さんと一緒!
だったので雨の心配あまりしてなかったけど、最終日どかんとやられました。
マルクマスは大雨降ってるの忘れるほどに心地よかったローでファイなライブでしたが、
終わるとさすがに寒さこらえるの限界になり、ブリーダーズは諦めました。
んでも、観たライブライブぜんっっぶアメージングで今年もやっぱり最高のフジロックになりました。
先に宣言しておきますが、今年ベスト・アクトは1つには選べないと思います。
別次元のぶっとんだ人達やら思い入れありまくりな人、成長ぶりにぐっときた人達。
観たアーティストみんなほんと素晴らしかった。
しかもあの人に遭遇してしまったり、まさかまさかのあのバンドのあの曲が聞けてしまったり(←これ見れただけで今年フジ来てよかったーーーーーってマジ思いました/感涙))
とわたし的大事件頻発でしたが、そんなテンパり話はまた後日。
ケヴィンにジェイコブ、マルクマス、バーリー・・・そしてジェイソン。
毎度ギター弾きに恋しますが、今年のギターメン最高。
ベンやロジャーのピアノマンも素敵すぎた!!

まぁとにかく、楽しみまくりました。
でも歳には勝てまへん。疲れてます。
がくっとこないよう、アフターケアしないと。
フジ参加されたみなさま、お疲れさまでした。
そして今年涙をのんだみなさま、来年はフジのお山で遊びましょーねーーー♪
[PR]
by ms.paddington | 2008-07-28 23:12 | 音楽
<< ASH show and da... HAIL HAIL ROCK ... >>