人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱、ストレス。 I got my name f... >>

未来は僕らの手の中

「心から願えば夢は叶う」って聞いたことあるけど、
そんなの嘘だと思う。
嘘、ではないだろうけど、心から神様にお祈りし続ければ叶うんなら
四六時中、なんぼだって祈るよ。もうすでに祈ったさ。
だけどそうは問屋がおろさない時もいっぱいある。
叶えるためにやるべきことがあるのかもしれないのなら、ひっそり奇跡を祈ってる場合じゃない。
手に入れたいんなら手を伸ばさなきゃいけない。
掴めないことわかってても、
「僕らは泣くために生まれたわけじゃないよ
僕らは負けるために生まれてきたわけじゃない」
("未来は僕らの手の中"by The Blue Hearts)
からね。

深夜は(あまり体調の優れない深夜はことさら)どん引き日記ですみませんね。
自分でも何書いてんだか、、、と思います。
ブルーハーツの引用も使い方間違ってる気がするけど、でもこの歌が浮かんじゃったもんで。
すんませんね、もう寝ます。
by ms.paddington | 2008-09-09 04:42 | 日記
<< 脱、ストレス。 I got my name f... >>