人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wonderwall I Shall be Rele... >>

LIVEラッシュ

今月25&26日カリフォルニアで行われるベネフィット・イベント『The 22nd Annual Bridge School Benefit Concert』にWILCOは二日とも出演だそうです!!!
わたし的にはもちろんWILCOが&羨ましすぎ&悔しすぎるイベントですが、
他の出演者もすごいんですけど!

Neil Young
Wilco
Jack Johnson
Death Cab for Cutie
Norah Jones
Cat Power
Sarah McLachlan (Saturday only)
ZZ Top (Saturday only)
Josh Groban (Sunday only)
Smashing Pumpkins (Sunday only)


Neil師匠は観れる(予定)ですが、DCFCとCat姐さんもノラちゃんもめっちゃめっちゃめっっっさ観たいーーーーーーー><
いいなぁ。
詳しくはこちら

んで、来日情報もぞくぞくと決まっていてびっくり!
まずまずまーーーーずーーーーーーー(嬉)!!!
DEERHOOF、来年一月決定♪
しかし、、、MOGWAIとビミョーにずれてるんだよねぇ。地方人には1番痛いパターン。
でも間違いなく楽しいもん、観たいなぁー。
そんでその前12月には新譜も評判がよいらしいTahiti 80が!
「wallpaper for the soul」は私のリラックスタイム・アルバム認定してて時々無性に聞きたくなり、
聞いてるとほっと心休まる作品なんですが、新譜はまた違うタヒチ・サウンドなのでしょうか?
チェックしなくちゃ(焦)!で、タヒチの来日はうまく行けば観れるかもー♪♪
そして!今頃すんごい遅日記ですけど、タヒチのちょい前にThe Vines来ますね!!!
クレイグーーー(涙)!!!
このニュースをVinesファンのiちゃんから聞いた時、、、ぐっときました。
フジでのあの最高のライブ、時間を超えるものをぜひ見せて欲しいものです。
今の彼らならきっとできると期待しています。そしてこちらもまたまたうまいこと観れるかもよー。てか観ますよ!iちゃん待っててねーーーー♪♪♪
by ms.paddington | 2008-10-02 14:24 | 音楽
<< Wonderwall I Shall be Rele... >>