<< Bonnaroo 2009 from "SHOR... >>

Jacob Dylan



The Wallflowers "Closer to You"

How soft a whisper can get when your're wolking through a crowded space.
I hear every word being said and I remember that everyday
I get a little bit croser to you.
-"Closer to you" by Jacob Dlran


昨年のフジロックで生ジェイコブを拝めたこと。
本当に私は運がいいと思う。
ふいにそんなことを今日思った。
なんでジェイコブが頭に浮かんだのかは不明だけど。
特にThe Wallflowersの曲も何曲か聴けた時は一人嬉しくて軽く飛び跳ねた記憶が・・・(恥)
言うまでもなく、同じ曲でも状況、時代、記憶・・・感じ方や惹かれる言葉は変わる。
ラブソングであったとしても対象は恋愛だけじゃない。
『love』の対象は無限だもんね。
とにかく、なにが1番言いたいかと言うと、
ジェイコブ・ディランの男前っぷりははんぱじゃない!
てことです。
カミングアウトすると、「男の人はもういい・・・それにもしかして私が恋をする相手は男性とは限らないのかも?(これは絶対ない、と今でも否定しない。だって先のことは何もわからないから、)」
なんてこと思ってた時期だったけど、あまりのジェイコブの男前さに涙がでて、
「私はやっぱり男が好きだ」
と実感しました。

これ↓なんて「恋せよ、乙女!」って具合にトロケされました。


Jacob Dylan "Something Good This Way Comes(from [Later...] )
[PR]
by ms.paddington | 2009-02-12 22:33 | 音楽
<< Bonnaroo 2009 from "SHOR... >>