人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Musical Baton For myself >>

Today's hit!!

どうでもいい話ですが。

今日、荷物を送ろうと宅急便屋さんに行った。
んでダンボールもそこで購入して、ものを渡して詰めてもらってた間に私は伝票に記入してたら、お姉さんが、
「これワレモノですよねー」て言うから「あ、はい」と答えた。
一応プチプチで梱包してたんですが、CDがあったしそれを気を遣ってくれたんだー、と思いきや!
帰りに受け取った伝票には、

ぽん酢、その他」

と書かれてあった!!
確かに間違いではないけども、、、それメイン物じゃないのにな…しかも「ぽん酢」ってあまりにストレートな…と個人的にツボだったので笑いながら帰りました。
素敵よ、お姉さん♪
by ms.paddington | 2005-06-15 00:51 | 日記
<< Musical Baton For myself >>