<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Happy Birthday!!

Happy Birthday dear my best friend,tさん!!

今日は私の大事な人のお誕生日。
今日からまた新たな1年、例年にも増して楽しい嬉しいことがたくさん訪れますように。
時には悲しいことも辛いことも降りかかってくるかもしれないけど、
そんな時こそあなたらしいユーモアと優しさと笑顔を大切に、
ずっとずっと素敵なハートを持ち続けて欲しいです。
あなたはそれを持っているんですからね!
友達同士ってspecialなことがspecialじゃない。って、教えてもらいました。
この言葉で、すっごい強くなれてるんですよ!!
いつか私も恩返ししなきゃな。

いてくれて、出会えて、ほんとによかった。
お互い今年は悔し泣きよりうれし泣きをいっぱいしましょうね~。
心からお誕生日おめでとう。


更新ストップしたままですみませ~ん。
留守にしてた間、いろんなことがあり、聴き、観て、また風邪などもしておりました。
日記じゃなくなるけど、またきちんと記事書きます!
[PR]
by ms.paddington | 2006-11-18 15:39 | 日記