<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FOW & ASH

FUJI ROCK '07出演者第1弾!

Fountains of Wayne

そして

ASH

第1弾からやばいですね・・・キラキラ輝くフジの山が見える。
早割も苗プリ先行も落選して(悔)、意気消沈してましたが、
やる気(行く気)復活!
頑張って宿とるぞー。そしてフジでFOW&ASH絶対観るーーー。
他、The ShinsとかCrap Your Hands Say Yeahなども是非とも観たい!!
楽しみです。
第2弾は3/10前後発表のようです。
[PR]
by ms.paddington | 2007-02-26 18:02 | 音楽

3rd anniversary +1

d0021094_15332650.jpg


ごめんなさい。。。
おろおろしてる間に1日過ぎちゃいましたが、2/2"maybe someday"デビュー3周年おめでとーー!!
あれから3年かぁ。
3枚のアルバムと8枚のシングル。
日本に限れば2度のサマソニ、1度のアンセム、4度のツアー&ライブ。
早いようでいろいろありました。何度も観ました。
まだまだこの先いろんなことがあるだろうけど、変貌を遂げつつ作品やらライブやらで、
楽しませてね!
まっすぐさと音楽への情熱はそのままに、やりたいことをやり続けて欲しいと願ってます。
私も聞きたいように聞かせてもらいつつ、変わらず応援してます。

ファンからの質問にPrestonが一問一答形式で答えたものが、
オフィシャルにUPされてました。
まだ熟読してませんが、なかなか興味深そう。
それと、ちょっと遅くなっちゃったけど、radio BBC1の番組でwalesの学校訪問した際の
video&photoがあがってました。videoはちょこっとだけだけど。
5人とも元気そうでなによりの知らせです。
[PR]
by ms.paddington | 2007-02-03 15:50 | The Ordinary Boys

Blue Sky Blue

Wilcoのニューアルバム発売がアナウンスされてました!!!!
怒涛のbig newsが舞い込んできて、ちょっといろんなとこ振り切れそう。

Wilco new album "Blue Sky Blue"
5/15 release(予定)

予定収録曲数は18曲+まだ録ってるようです。
"Impossible Germany", "Shake it Off", "Glad it's Over", "Side with the Seeds", "Walken" and "Either Way"and more...

ちょっとちょっと・・・この発売日からしてもフジ怪しくない?
今の今まで「来るよー」とか軽くきゃっきゃ♪言ってたけど、
もしほんとに決まったりしたら、どうしよう。

ま、その心配する前にnew album発売楽しみすぎるくらい楽しみです。
思わずかしこまってしまう。

以前記事にもしてたJeffのソロDVD、無事に再生できました。
何度か見ましたが(またおって記事にしたい、今は無理)
それはそれはグレイト!です。
意外とMCの多いJeff、気さくなJeff、弾き語りで泣かせてくれるJeff。
やっぱり最高です。
そのうえで、また新たなWilco伝説、楽しみに心して待っています。
[PR]
by ms.paddington | 2007-02-03 00:32 | Wilco

Big information

もーーーーーー!!!
British Anthems祝!出演ニュースに続いてIdlewildの単独ライブまで大決定!!!
東京と大阪。大阪にもきまっせ!西日本にまで来てくれるなんて・・・(涙)。
こんなにどかどか決まっていいのか?
正直、、、日本にやってくるって思っただけで胸がいっぱいになってしまってたから、
単独まで観れるということがまだよく飲み込めないです。
しつこいですが、ほんとに日本には来てくれないって思ってたから・・・
まぁそれも勝手に思ってただけだけど。
はぁぁ。。。夢みたいです。

3/5(mon) 東京duo music exchange
3/6(tue) 大阪心斎橋club quattro

さらに追い撃ちをかけたのが、

THE RAPTURE JAPAN TOURあります!!

コチラもいつ決まってたんでしょうか??
見落としし過ぎです(鬱)。
、と落ち込んでる暇はない!!
私の心と体を踊らせまくる、あのラプチャーが日本にみたびやってくるーーー!
ほんとにアンセムとIdlewildの知らせだけでも頭悩ませてるのに、
この人達のライブもはずせないわな・・・。
ひと頑張りどころじゃ足りんわ(泣)。
でも、ほんとにありがたい話です。
こんなにも自分の好きなバンドがこぞって日本にライブをしに来てくれるなんてさ。
しかも4月はかなり日程近いのも嬉しいです。

4/9(mon)  大阪club quattro
4/10(tue) 名古屋club quattro
4/11(wed) 東京club quattro

いずれもcreativeman HP にて、ご確認を。

そして、フジ早割発売詳細も!!

2/10~2/18までネットや携帯で申し込み受付だそうです。
39800円→32800円のお値打ち価格。
今年こそは当たりますように。

3/1には第1弾発表とも。
ゴクッ・・・。
もしももしもWilcoが発表されたらどうしよーーー。
Idlewild直前でそんな発表されたら、心臓ひとつじゃ足りないよ。。。
でももちろんそれを期待してますし、楽しみにしてます。
(思いっきり今年出る事前提やな)
[PR]
by ms.paddington | 2007-02-02 22:47 | 日記

Happy Birthday!!

Happy Birthday my dear Yちゃん!

本当はケーキやシャンパンと共に一緒にお祝いしたいのですが、
現実は厳しいわけで・・・
でもおめでとう、っていう気持ちは遠く離れた場所からも発信しているわけで・・・(倉本 聰風)。
日々、怒ったり泣いたり体調不良だったり、しんどいこともあるかと思う(わけで・・・/しつこい)。
でもそんな時間があるからこそ、嬉しいも楽しいもずっと大きく感じられるんだと思う。
今日からの1年も、昨年以上にそんな素敵な時間と素晴らしい音楽がYちゃんに
いっぱいいっぱい溢れますように。
そして、きゃわゆい笑顔とあったかい優しさ、少しだけ涙もろいとこ。
これからもずっと大切にしてね。
暖かくなる頃に、会えたらいいなー、と楽しみにしてるので、
健康第一で頑張ってね!

お誕生日おめでとう。

中村 雅俊さんもお誕生日おめでとうございます。
(Yちゃんのお蔭で憶えました)
[PR]
by ms.paddington | 2007-02-01 21:20 | 日記