<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新ですが。

さぼるのは毎度のことですが、今日までの無更新は少し事情が違ってまして。
去る十月、家族の一人を失いました。
最も大切なかけがえのない、会えなくなるなんて考えられない
今でも信じられない、というか信じたくない気持ちしかありません。
ようやく更新する気になったけど(無責任でごめんなさい)、
こうやって「失う」とか書いてることがもうものすごくたまらなく嫌。
今まで「運命」とか「天国」「神様」その他もろもろを何の疑いもなく信じてきてたけど、
それって結局生きてる人間が気休めに作り出した架空のものでしかないような気がする。
いなくなる、会えなくなる。
それがどういうことなのかまだわかりません。
すみません、やはりブルーな書き方になって。
あまりに突然すぎた別れなのでどうしてもまだまだ余裕がありません。
落ち込んでばかりもいられない。ちゃんとご飯食べて寝て元気にしてます。
でももうちょっと時間が必要みたいなので、勝手ながら少しお休みさせていただきます。
たぶん次は「ウィルコがー!」ときゃーきゃー言ってると思います。

明くる年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますことを、
心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by ms.paddington | 2008-12-09 18:18 | 日記